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必要な機能だけを、選んでカスタマイズ。
だから、いつも使いやすい。

会計や給与計算といったバックオフィスの業務と異なり、フロントオフィス(顧客対応に関する部署)の業務は、各社によって異なります。FlexCRMは、豊富なメニューの中から業務に必要な機能を選んでご利用いただく考え方を採用しています。
※「商談案件」「プロジェクト管理」「ダッシュボード」「予算実績管理」は、スタンダードプランのみの提供になります。

顧客管理

FlexCRMの中心となる、顧客のデータベースが作成できます

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日報/商談案件

毎日更新していくことで、会議のときのしりょうにもなります

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販売管理

商品の登録はもちろん、履歴から顧客の嗜好を把握できます

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カスタマーサポート

顧客からの要望を社内全体で即座に共有できます

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マーケティング

メルマガの開封率も一目瞭然!初めての方でも簡単に操作できます

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情報共有/コミュニケーション

社内のお知らせもまとめて管理することで業務を改善します

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まずはお問い合わせください。

CRM(顧客管理)、SFA(営業支援)などのシステム導入は初めてという方も安心してご利用いただけます。
導入するメリット、使い方や導入後のサポート、契約内容などご相談を承ります。

例えば・・・

  • どの業種、業態に向いていますか
  • 自社向けに使いやすくカスタマイズできますか
  • 導入時に費用はかかりますか
  • 現在、使っている自社システムと連携できますか
  • 他のグループウェアなどのデータは使えますか
  • 導入前にお試しできますか

そのほか、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

082-543-2740

受付時間 10:00~18:00(※土・日・祝日を除く)