オペレータ視点で使いやすさにこだわったコンタクトセンターCRM
決定版!

インバウンドからアウトバウンド、
電話やメールなどでの問合せ対応が
これ一つで解決!
1席4,000円から。
各CTIとも連携可能です。

ケーススタディで学ぶFlexCRM活用法
ケーススタディで学ぶFlexCRM活用法

FlexCRM販売パートナー募集中!
詳しくはこちら

導入事例お客様の声/導入後の変化

業務改善に役⽴つさまざまな機能を備えたFlexCRMは、多くのお客様からご好評をいただいています。

もっと見る

こんな方におすすめ

クラウドCRMサービス FlexCRM コンタクトセンタで、顧客毎の応対履歴管理やFAQの検索など、
CTIと連携するコンタクトセンターCRMを簡単に導入できます。

まずはお気軽に
ご相談ください

トライアル ( 90日間 )
無料!

下記リンクから、無料トライアルの開始、またはお問い合わせが可能です。

特徴

  • 低コストでの導入・運用

    コンタクトセンタ特徴イメージ画像

    クラウドなので、新しい設備やソフトウェア開発費用は不要です。リーズナブルなプランで提供していますので、大人数での利用にも適しています。

  • 誰でも使える操作性

    コンタクトセンタ特徴イメージ画像

    直感的で分かりやすい画面デザインと操作性で、ITの専門知識がなくても簡単にご利用いただけます。すべての操作を1つの画面から実行できるので、オペレーションもスムーズです。

  • 高機能&柔軟な
    カスタマイズ

    コンタクトセンタ特徴イメージ画像

    利用用途に合わせてプログラム開発なしで、様々なカスタマイズが行えます。コールセンター専用の機能の他に、共有データベースによる独自のアプリケーションも自由に作成できるので、業務の流れに合わせてシステムを最適化できます。

  • 他システムとの
    連携による拡張性

    コンタクトセンタ特徴イメージ画像

    CTIシステムとの連携により、着信ポップアップやClick to Call、通話録音の再生など、コンタクトセンター業務の効率化を実現します。またAPIをご利用いただくことにより、現在お使いの基幹システムやクラウドサービスとの連携も可能です。

  • 数席~700席以上の
    利用実績

    コンタクトセンタ特徴イメージ画像

    様々なCTIシステムや複数拠点での同時利用の実績があります。
    100席以上の大規模コンタクトセンターについてはエンタープライズプランでのご提供も可能です。

画面イメージ

FlexCRMコンタクトセンタ画面イメージ

機能

各種CTIと連携することで、効率的なオペレーションが可能です。

  • 着信ポップアップ

    プランのご案内イメージ画像

    登録された電話番号から着信があった場合、自動的に該当する顧客情報が立ち上がります。

  • Click to Call

    プランのご案内イメージ画像

    画面に表示された電話番号をクリックすると、受話器等の操作なしで発信ができます。

  • 通話録音の再生

    プランのご案内イメージ画像

    通話録音機能を搭載したCTIシステムでは、画面上から通話内容を再生できます。

  • 各種API連携

    プランのご案内イメージ画像

    各CTIシステムから提供されるAPIを利用して、各種連携機能を実現しています。

主な機能一覧

  • シンプルで柔軟な顧客データベース

    インバウンドアウトバウンド

    共有データベースのデータをそのまま利用できるので、データ項目が自由に、またCSVファイルなどからのインポートも簡単です。

  • CTI連携機能

    インバウンドアウトバウンド

    各種CTI(電話とコンピュータの統合システム)と連携することで、効率的なオペレーションが可能です。

  • マルチインバウンド機能

    インバウンド

    業務フォーマットを複数作成し、業務内容によって使い分けることができます。CTIと連動して、着信電話番号やIVRでの選択で自動的に表示する画面を切り替えることができます。

  • インシデント(案件)と対応履歴の関連付け

    インバウンド

    問合せをインシデント(案件)として登録。インシデント(案件)での対応履歴(電話・メール他)を管理できます。

  • ガイダンスパネル機能

    アウトバウンド

    オペレータが複数のインバンド業務を担当するマルチインバウンド業務の際に着信した番号ごとに名乗りや注意事項などを表示することが出来ます。

  • 再コール予約管理

    アウトバウンド

    決裁者不在などによる時刻指定、架電者指定の再コール予約に対応しています。再コール予約時刻の前にお知らせを送信します。

  • 参照しやすいトークスクリプトやFAQ

    インバウンドアウトバウンド

    右にスライド式パネルを用意して、FAQを配置しました。FAQを検索し、その内容をワンクリックで指定した項目にコピーすることで対応履歴の入力時間の短縮を実現します。

  • コメント/エスカレーション

    インバウンドアウトバウンド

    コールに対するコメントを掲示板形式で登録。通知機能でエスカレーションとして活用できます。

  • レポート機能

    インバウンドアウトバウンド

    簡単な設定で、各種レポートを出力します。対応結果データはCSV形式でダウンロードできます。

  • 他システムとの連携(ウェブフック機能)

    インバウンドアウトバウンド

    外部アプリケーションに対し、顧客情報(電話番号など)をキーにして別タブで展開することが可能です。

  • マルチCTI連携機能

    インバウンドアウトバウンド

    拠点ごとに異なるCTIシステム(PBX)とCTI連携が可能です。

  • ウェブフォーム機能

    ウェブフォームからFlexDBに直接データを取込み、自動でありがとうメール等レスポンスが可能です。

  • サポートメール機能

    電話でのコンタクトだけではなくメールでの対応履歴もメール連携機能で対応できます。また、ウェブフォームの活用でウェブフォームからFlexCRMに問合せのデータを登録することも可能です。

連携する
CTIサービスについて

以下のサービスと連携しています。その他、ご検討中のCTIがございましたらご相談ください。

上記以外のCTIシステムについては事前検証が必要になりますのでご相談ください。

「応対力」は着信ポップアップ機能のみなります。

アウトバウンドに対応しているサービスは下記の通りです。他は鋭意開発中となります。
CT-e1/SaaS、Genesys Cloud、AVAYA

料金

FlexCRMコンタクトセンタ料金表
月額利用料 4,000 円 / 席
追加ユーザライセンス 2,000 円 / 人

席数とは同時応対可能な件数のことを指します。月額利用料には1IDが含まれます。

FlexCRMコンタクトセンタで席数以上の利用者がいる場合は「FlexCRMコンタクトセンタ」追加ユーザーライセンスが追加人数分必要になります。

初期導入時のサポート費用
導入サポート 別途お問い合わせ
テーブル・画面作成他費用 別途お問い合わせ
CTI連携設定費用 別途お問い合わせ

テーブル・画面作成他費用には、テーブル作成からデータインポート業務画面の設定、メニュー、レポート設定が含まれます。

オプションメニュー
SMS送信オプション 別途お問い合わせ
ストレージの上限アップ 10 GB
1,000 円 / 月
GoogleMaps表示
(リンク表示は無料)
100 回 × ユーザ数 / 月まで無料
以降1,000 円 / 500 回表示
メルマガの送信上限アップ 20,000 通 / 月まで無料
以降1,000 円 / 2,000 通

表示価格は全て税抜価格となっています。

TOP