ケーススタディで学ぶFlexCRM活用
ノウハウ

CRM・SFA、コールセンターなど、
低価格で高機能な業務管理クラウドサービス
「FlexCRM」の
用途別ケーススタディが学べる
導入事例を無料でダウンロード!

FlexCRMとは?

FlexCRMで実現する、
理想の業務プラットフォーム

FlexCRMは、8つの機能群で
貴社の業務を包括的にサポートします。

顧客管理

営業支援

お客様サポート

マーケティング

業務プロセス管理

ワークフロー

グループウェア

レポート機能

FlexCRMの
4つの特徴

簡単

POINT01 誰でも使える操作性

直感的で分かりやすい画面デザインと操作性で、
ITの専門知識がなくても、
どなたでもスマートフォンやPCからご利用頂けます。
また、検索時のフィルタ設定やサジェスト機能など、便利に簡単に利用頂ける機能を装備しています。

柔軟

POINT02 自由にカスタマイズ

利用用途に合わせて
プログラム開発なしで様々なカスタマイズが行えます。
独自のアプリケーションも自由に作成可能で、販売データや業務管理などの定番メニューも簡単に追加することができます。

拡張性

POINT03 他のサービス・システムと
連携

APIをご利用いただくことにより、現在お使いの基幹システムやクラウドサービスとの連携が可能です。
また、他のサービスやシステムのリンクもFlexCRMのメニュー内に設置できるため業務ポータルとして利用でき、業務効率アップを推進します。

低コスト

POINT04 導入・運用費用を大幅に圧縮

お客様にて設定される場合の初期設定は無料
月額の運用費用がリーズナブルなプランをご用意しています。そのため、他のクラウドサービスと比べて、全社利用や、大人数での利用も可能です。

  • 導入サポートを利用される場合は別途お見積りとなります

導入事例

FlexCRMの導入事例を用途別に紹介しています。
これらの事例が貴社の業務改善の一助となれば幸いです。 

日本ハウズイング株式会社

CRM/SFAでのFlexCRMの活用

日本ハウズイングは、FlexCRMを活用して営業活動を一元管理するとともに、データの一元化による高度な分析で経営判断を支援する、全社的なDXを進行中です。システムの統一化によるコスト削減も実現しています。

日本テレビ放送網株式会社

コールセンターでのFlexCRMの活用

日テレはFlexCRMを導入し、コールセンター業務のコスト削減と効率化を実現しました。システムの一元化とクラウド化により、リモート環境でも業務が可能となり、カスタマイズ機能の強化も受け、より使い勝手が良くなりました。

モバイルクリエイト株式会社

SFAでのFlexCRMの活用

モバイルクリエイトでは、FlexCRMの導入によりSFAの効率化とコスト削減を実現。手動によるExcelデータ集計が自動レポーティングに切り替わったことで、営業ミーティングは月1回で済むようになり、SFAのランニングコストも25%削減しました。

株式会社アイ・ピー・エス・プロ
(IPSPRO)

SFAでのFlexCRMの活用

IPSPROは、FlexCRMを活用して営業プロセスの可視化と情報共有を実現。個別に管理されていた案件情報をFlexCRMから簡単に参照できる仕組みを構築したことで、営業部門内における情報共有のスピードが、従来の1/10以下に短縮されました。

導入事例
ダウンロード

3カ月間無料

無料トライアル

FlexCRMを3カ月間(90日)無料でご利用いただけます。
お支払い情報は不要で、トライアル終了後自動的に課金されることもありません。

運営会社

株式会社G.FLEX

ITで楽しく便利な世の中を。
G.FLEXはクラウドサービスの提供やWebシステムおよび
アプリ開発を行う企業です。FlexCRMのパートナー募集も行っております。

このページは2023年7月時点で以下のOS・ブラウザに対応しています。Microsoft Windows 10 および Microsoft Windows 11 での Microsoft Edge、Google Chrome、Mozilla Firefox のそれぞれ最新版。Mac OS の最新2バージョンでのSafari、Google Chrome、Mozilla Firefox のそれぞれ最新版。Android の最新2バージョンでの Google Chrome の最新版。iOSの最新2バージョンでの Safari。