様々なコンタクトセンターの
要望をもとに開発された
FlexCRMのコンタクトセンター

for Contact Center

クラウドCRMサービス「FlexCRM」のコンタクトセンターで、
顧客毎の応対履歴管理やFAQの検索など、
CTIと連携するコンタクトセンターCRMを簡単に導入できます。

コンタクトセンターCRMをお探しの方、まずはお問い合わせください。

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コンタクトセンターに必要な機能が低価格で利用できます。

画面イメージ

1画面でほぼすべてのオペレーションが可能な画面レイアウト。直感的な操作体系。

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様々なコンタクトセンターで導入開始

各種CTIと連携することで、効率的なオペレーションが可能です。

主な機能一覧

  • シンプルで柔軟な顧客データベース

    インバウンドアウトバウンド

    共有データベースのデータをそのまま利用できるので、データ項目が自由に、またCSVファイルなどからのインポートも簡単です。

  • CTI連携

    インバウンドアウトバウンド

    CTIパッケージやクラウドサービスと連携し、Click to Callや着信ポップアップ、録音再生などが可能です。

  • マルチタスク

    インバウンド

    業務フォーマットを複数作成し、業務内容によって使い分けることができます。CTIと連動して、着信電話番号やIVRでの選択で自動的に表示する画面を切り替えることができます。

  • インシデント管理テーブルとの関連付け

    インバウンド

    インシデントをコール毎ではなく、別テーブルで管理する場合も、コールとインシデントを関連づけることが可能です。インシデントの詳細画面では、関連するコールを時系列で参照することが可能です。

  • 架電先の自動選択とステータス管理

    アウトバウンド

    架電先をシステム側で自動的に選択、各オペレータへ振り分けます。架電結果は「完了」、「未完了」の2つのステータスで管理し、未完了の場合は、再架電のために、リストの後ろに回します。

  • コールバック予約管理

    アウトバウンド

    決裁者不在などによる時刻指定、架電者指定のコールバック予約に対応しています。コールバック予約時刻の前にお知らせを送信します。

  • 参照しやすいトークスクリプトやFAQ

    インバウンドアウトバウンド

    右にスライド式パネルを用意して、トークスクリプトやFAQを配置しました。FAQを検索し、その内容をワンクリックで報告欄にコピーする機能等、対応時間の短縮を実現します。

  • コメント/エスカレーション

    インバウンドアウトバウンド

    対応内容について、グループメンバー内でコメントを書きこむことが可能です。通知機能により、エスカレーションとして利用することが可能です。

  • レポート機能

    インバウンドアウトバウンド

    設定なしで、対応結果の件数や各属性の割合をレポートとして集計できます。対応結果データはCSV形式にダウンロードできますので、各種外部ツールによる分析も可能です。

  • 他システムとの連携(ウェブフック機能)

    インバウンドアウトバウンド

    API機能の他に、顧客番号をキーにして他のシステムを呼び出すなど、ウェブフック機能も標準で搭載しています。

連携するCTIサービスについて

以下のサービスと連携しています。
その他、ご検討中のCTIがございましたらご相談ください。

  • CT-e1/SaaS
    (コムデザイン)

    CT-e1/SaaS

  • 応対力
    (オプトエスピー)

    応対力

  • GenesysCloud
    (Genesys)

    GenesysCloud

  • BIZTEL
    (リンク)

    BIZTEL

  • AmeyoJ
    (アイ・ピー・エス)

    AmeyoJ

  • infinitalk
    (ジェイエムエス・ユナイテッド)

    AmeyoJ

お問い合わせ・資料請求

FlexCRM for ContactCenter 利用料金

  • プレミアム

    月額利用料金4,000円 / 1席

    ユーザ追加料金

    月額利用料金2,000円 / 1人

    席数より利用人数が多い場合はユーザ追加料金が必要となります。

  • エンタープライズ

    月額利用料金オープン / 1席

    ユーザ追加料金

    月額利用料金オープン / 1席

    アクセス環境をカスタマイズして適用したい企業向けです。

初期導入時のサポート費用

  • 導入サポート

    管理者向け操作講習 / マニュアル作成

  • 画面作成費用

    テーブル作成 / ビュー作成 / 各種設定

  • CTI 連携設定費⽤

    PBXとの連携設定

各サポート費用別途お見積り

導入サポート、画面作成費用をお客様で実施いただく場合、CTI連携設定費用(100,000円~)のみで始められます。

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