コンタクトセンターCRMをお探しの方、まずはお問い合わせください。
コンタクトセンターに必要な機能が低価格で利用できます。
クラウドなので、新しい設備やソフトウェア開発費用は不要です。リーズナブルなプランで提供していますので、大人数での利用にも適しています。
直感的で分かりやすい画面デザインと操作性で、ITの専門知識がなくても簡単にご利用いただけます。すべての操作を1つの画面から実行できるので、オペレーションもスムーズです。
利用用途に合わせてプログラム開発なしで、様々なカスタマイズが行えます。コールセンター専用の機能の他に、共有データベースによる独自のアプリケーションも自由に作成できるので、業務の流れに合わせてシステムを最適化できます。
CTIシステムとの連携により、着信ポップアップやClick to Call、通話録音の再生など、コンタクトセンター業務の効率化を実現します。またAPIをご利用いただくことにより、現在お使いの基幹システムやクラウドサービスとの連携も可能です。
1画面でほぼすべてのオペレーションが可能な画面レイアウト。直感的な操作体系。
様々なコンタクトセンターで導入開始
「着信と同時にお客様の情報が立ち上がるので、お客様にお待ちいただくことが無くなりました。
関係者へのエスカレーションも即座にできるので、後処理にかかる時間も大幅に削減できています。」
導入以前は対応履歴をExcelで管理していましたが、FlexCRMを導入してから、お客様への対応時間が40%程削減でき、オペレーターの後処理時間は60%程削減できました。
着信ポップアップにより、お客様を検索する時間がなくなり、検索したFAQを入力欄に反映する機能があるので、オペレーターの入力作業の負担も軽減されました。関係者へのエスカレーションも、入力画面と同じ画面で行えるので、対応漏れも無くなりました。CRMの画面内で通録の再生もできるので、管理者が後日聞きなおす際も重宝しています。
各種CTIと連携することで、効率的なオペレーションが可能です。
登録された電話番号から着信があった場合、自動的に該当する顧客情報が立ち上がります。
画面に表示された電話番号をクリックすると、受話器等の操作なしで発信ができます。
通話録音機能を搭載したCTIシステムでは、画面上から通話内容を再生できます。
各CTIシステムから提供されるAPIを利用して、各種連携機能を実現しています。
インバウンドアウトバウンド
共有データベースのデータをそのまま利用できるので、データ項目が自由に、またCSVファイルなどからのインポートも簡単です。
インバウンドアウトバウンド
CTIパッケージやクラウドサービスと連携し、Click to Callや着信ポップアップ、録音再生などが可能です。
インバウンド
業務フォーマットを複数作成し、業務内容によって使い分けることができます。CTIと連動して、着信電話番号やIVRでの選択で自動的に表示する画面を切り替えることができます。
インバウンド
インシデントをコール毎ではなく、別テーブルで管理する場合も、コールとインシデントを関連づけることが可能です。インシデントの詳細画面では、関連するコールを時系列で参照することが可能です。
アウトバウンド
架電先をシステム側で自動的に選択、各オペレータへ振り分けます。架電結果は「完了」、「未完了」の2つのステータスで管理し、未完了の場合は、再架電のために、リストの後ろに回します。
アウトバウンド
決裁者不在などによる時刻指定、架電者指定のコールバック予約に対応しています。コールバック予約時刻の前にお知らせを送信します。
インバウンドアウトバウンド
右にスライド式パネルを用意して、トークスクリプトやFAQを配置しました。FAQを検索し、その内容をワンクリックで報告欄にコピーする機能等、対応時間の短縮を実現します。
インバウンドアウトバウンド
対応内容について、グループメンバー内でコメントを書きこむことが可能です。通知機能により、エスカレーションとして利用することが可能です。
インバウンドアウトバウンド
設定なしで、対応結果の件数や各属性の割合をレポートとして集計できます。対応結果データはCSV形式にダウンロードできますので、各種外部ツールによる分析も可能です。
インバウンドアウトバウンド
API機能の他に、顧客番号をキーにして他のシステムを呼び出すなど、ウェブフック機能も標準で搭載しています。
以下のサービスと連携しています。
その他、ご検討中のCTIがございましたらご相談ください。
月額利用料金4,000円 / 1席
ユーザ追加料金
月額利用料金2,000円 / 1人
席数より利用人数が多い場合はユーザ追加料金が必要となります。
月額利用料金オープン / 1席
ユーザ追加料金
月額利用料金オープン / 1席
アクセス環境をカスタマイズして適用したい企業向けです。
管理者向け操作講習 / マニュアル作成
テーブル作成 / ビュー作成 / 各種設定
PBXとの連携設定
各サポート費用別途お見積り
導入サポート、画面作成費用をお客様で実施いただく場合、CTI連携設定費用(100,000円~)のみで始められます。
※ 表示価格は全て税抜価格となっています。