様々なコンタクトセンターの
要望をもとに開発された
FlexCRMのコンタクトセンター

クラウドCRMサービス「FlexCRM」のコンタクトセンターで、
顧客毎の応対履歴管理やFAQの検索など、
CTIと連携するコンタクトセンターCRMを簡単に導入できます。

コンタクトセンターCRMをお探しの方、まずはお問い合わせください。

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コンタクトセンターに必要な機能が低価格で利用できます。

画面イメージ

1画面でほぼすべてのオペレーションが可能な画面レイアウト。直感的な操作体系。

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様々なコンタクトセンターで導入開始

各種CTIと連携することで、効率的なオペレーションが可能です。

主な機能一覧

  • シンプルで柔軟な顧客データベース

    インバウンドアウトバウンド

    共有データベースのデータをそのまま利用できるので、データ項目が自由に、またCSVファイルなどからのインポートも簡単です。

  • CTI連携

    インバウンドアウトバウンド

    CTIパッケージやクラウドサービスと連携し、Click to Callや着信ポップアップ、録音再生などが可能です。

  • マルチタスク

    インバウンド

    業務フォーマットを複数作成し、業務内容によって使い分けることができます。CTIと連動して、着信電話番号やIVRでの選択で自動的に表示する画面を切り替えることができます。

  • インシデント管理テーブルとの関連付け

    インバウンド

    インシデントをコール毎ではなく、別テーブルで管理する場合も、コールとインシデントを関連づけることが可能です。インシデントの詳細画面では、関連するコールを時系列で参照することが可能です。

  • 架電先の自動選択とステータス管理

    アウトバウンド

    架電先をシステム側で自動的に選択、各オペレータへ振り分けます。架電結果は「完了」、「未完了」の2つのステータスで管理し、未完了の場合は、再架電のために、リストの後ろに回します。

  • コールバック予約管理

    アウトバウンド

    決裁者不在などによる時刻指定、架電者指定のコールバック予約に対応しています。コールバック予約時刻の前にお知らせを送信します。

  • 参照しやすいトークスクリプトやFAQ

    インバウンドアウトバウンド

    右にスライド式パネルを用意して、トークスクリプトやFAQを配置しました。FAQを検索し、その内容をワンクリックで報告欄にコピーする機能等、対応時間の短縮を実現します。

  • コメント/エスカレーション

    インバウンドアウトバウンド

    対応内容について、グループメンバー内でコメントを書きこむことが可能です。通知機能により、エスカレーションとして利用することが可能です。

  • レポート機能

    インバウンドアウトバウンド

    設定なしで、対応結果の件数や各属性の割合をレポートとして集計できます。対応結果データはCSV形式にダウンロードできますので、各種外部ツールによる分析も可能です。

  • 他システムとの連携(ウェブフック機能)

    インバウンドアウトバウンド

    API機能の他に、顧客番号をキーにして他のシステムを呼び出すなど、ウェブフック機能も標準で搭載しています。

連携するCTIサービスについて

以下のサービスと連携しています。その他、ご検討中のCTIがございましたらご相談ください。

  • CT-e1/SaaS
    (コムデザイン)

  • 応対力
    (オプトエスピー)

  • GenesysCloud
    (Genesys)

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月額費用

FlexCRM プレミアムプラン
2,000 円 / 1 ユーザ

+

コールセンターオプション
オープン / 1 席

  • コールセンターオプション料金は、ご利用席数によって変動いたします。お気軽にお問い合わせください。
  • 繁閑に合わせて月単位での契約が可能です。

初期費用

CTI連携設定
100,000 円~

  • 初期導入時のサポート内容によって変動いたします。お気軽にお問い合わせください。

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