業務アプリお客様の声/導入後の変化
-
要望している機能がほぼ実現できており、業務効率の向上を実感しています。
受注代行、受付業務などコールセンターに関するあらゆる業務に対応しています。 業務用機器のメンテナンスの受付業務をはじめとした60業務をマルチインバウンドで対応しています。
-
営業プロセスの効率化と 情報一元化が業績アップにつながりました。
携帯通信のインフラを活用した移動体通信網(MVNO事業)及び GPSを活用した 移動体管理システムの開発・販売・運用・保守を行っています。
-
各案件の営業プロセス可視化により、情報共有のスピードが大幅アップしました。
情報通信業。ソフトウェアサービス、テレコムサービス、インフラサービスの提供を行っています。
-
要望している機能が実現できるだけでなく、ランディングページからの問い合わせメールの管理などさらに便利な機能が利用できるようになりました。
『IEGAO -イエガオ-』ブランドとしての注文住宅の販売を行っています。
- 1
- 2