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営業活動の動きを可視化して、売上や利益を最大化します。

SFA/プロジェクト管理

SFAは商談管理を通して、
売上や利益を最大化するためのITツールです。

商談やプロジェクトの進捗状況や予算実績などを簡単操作で入力し、管理・表示・編集します。営業マンを会議のための資料づくりから解放して、お客様の訪問活動に専念できるよう支援します。チームの売上予測やパフォーマンスまでもリアルタイムに確認することで、最適なマネジメントを支援して、売上や利益を最大化するITツールです。

商談管理

商談の内容、スケジュール、進捗状況、受注確度などを一元管理します。進行中の商談について、プロセスごとにわかりやすく一覧表示できます。商談情報のデータ項目を自由にカスタマイズして追加登録したり、関連する文書や画像をドラッグ&ドロップで添付することがが可能です。

タスク管理

プロジェクトごとにタスク(作業項目)の進捗状況をメンバー間で共有します。各プロジェクトの内容、期間、問い合わせや日報を一画面で表示して全体像をひと目で把握できます。 現在進行中の全プロジェクトを一覧表示できます。

日報

日々の営業活動や作業内容を日報として作成、管理します。選択式の入力項目により、短時間で作成可能。 日付別、担当者別の一覧表示が可能、日報の公開は承認制に設定することもできます。

分析

月毎の受注予想、売上予想額を集計してグラフで表示。担当者別および顧客別の活動状況についても数値化し、ランキング形式で表示します。営業状況をリアルタイムに把握できるほか、今後の活動方針など各種分析の元データになります。

モバイル

スマートフォンやタブレットを使って、外出先から操作できます。日報作成のためにオフィスに戻る必要がなく、外出先で報告や指示を受けることが可能です。顧客の連絡先や地図を調べる、在庫状況を確認するなど、どこでも迅速に顧客対応できます。

 

まずはお問い合わせください。

CRM(顧客管理)、SFA(営業支援)などのシステム導入は初めてという方も安心してご利用いただけます。
導入するメリット、使い方や導入後のサポート、契約内容などご相談を承ります。

例えば・・・

  • どの業種、業態に向いていますか
  • 自社向けに使いやすくカスタマイズできますか
  • 導入時に費用はかかりますか
  • 現在、使っている自社システムと連携できますか
  • 他のグループウェアなどのデータは使えますか
  • 導入前にお試しできますか

そのほか、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

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