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よくある質問

契約前

  • 何ができるのですか?

    顧客(会員)情報と、商品購入、各種サービスの利用履歴を一元的に管理し、活用することで、収益力の向上、顧客満足度の向上をサポートします。

  • どのような業種・業態に適合しますか?

    業種を問わずご利用いただけます。業種別テンプレートについては、こちらをご覧ください。

  • 誰でも使えますか?

    SNSのような操作感でどなたでも簡単にご利用いただけます。また、プログラミングの知識がなくても顧客のデータ項目等を簡単にカスタマイズできます。

  • 利用するのに、用意するものはありますか?

    クラウドサービスですので、お客様側で別途サーバをご用意いただく必要はありません。

  • パソコン操作のレベルはどの程度必要ですか?

    インターネットで買い物やメール送信の経験がある方なら心配ありません。

  • お試しで利用できますか?

    30日間無料トライアルを用意しています。こちらからお申込みください。

  • 他社からの乗り換えを検討していますが、データ移行は可能ですか?

    基本となる顧客情報はCSVでの取り込みが可能です。その他のデータ移行については、別途カスタマイズで対応可能です。 移行できない場合もありますので、事前にご相談ください。

  • 操作マニュアルはありますか?

    主要な画面ごとにオンラインヘルプをご用意しております。オンラインヘルプは、画面右上のからご利用になれます。

解決できなかった場合は、申し訳ございませんが、下のボタンからお問い合わせください。

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まずはお問い合わせください。

CRM(顧客管理)、SFA(営業支援)などのシステム導入は初めてという方も安心してご利用いただけます。
導入するメリット、使い方や導入後のサポート、契約内容などご相談を承ります。

例えば・・・

  • どの業種、業態に向いていますか
  • 自社向けに使いやすくカスタマイズできますか
  • 導入時に費用はかかりますか
  • 現在、使っている自社システムと連携できますか
  • 他のグループウェアなどのデータは使えますか
  • 導入前にお試しできますか

そのほか、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

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