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あなたの業務にフィット

カスタマイズ機能

FlexCRM内に独自のメニューを追加することができます。

設定だけで、データ項目を自由に追加

顧客のデータ項目は、業種や業態によって異なります。自社の業務に合ったデータ項目を、設定画面から簡単に追加することができます。追加したデータ項目は、検索などにも利用できます。

メニュー構成をドラッグ&ドロップで簡単にカスタマイズ

メニュー管理画面では、お客様自身でドラッグ&ドロップの操作によりメニューの選択や配置を設定することができます。また、既存のウェブアプリケーションや、開発した独自のメニューも、簡単にFlexCRMのメニューに組み込むことができます。

APIを使った、疎結合のシステム連携

FlexCRMでは、顧客データをはじめ各種リソースにアクセスするためのAPIを提供しています。 カスタマイズなど、独自機能を追加する場合は、メニュー単位でウェブアプリケーションを開発し、データは、API経由でやりとりを行います。プラットフォームも開発言語も全く自由であり、得意な開発環境で実装が可能です。カスタマイズの自由度の他、この方式はプラットフォーム事業者による囲い込みを防ぎ、メニュー単位でサービスの刷新(入れ替え)が可能となる等のメリットもあります。

まずはお問い合わせください。

CRM(顧客管理)、SFA(営業支援)などのシステム導入は初めてという方も安心してご利用いただけます。
導入するメリット、使い方や導入後のサポート、契約内容などご相談を承ります。

例えば・・・

  • どの業種、業態に向いていますか
  • 自社向けに使いやすくカスタマイズできますか
  • 導入時に費用はかかりますか
  • 現在、使っている自社システムと連携できますか
  • 他のグループウェアなどのデータは使えますか
  • 導入前にお試しできますか

そのほか、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

082-543-2740

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