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顧客対応の漏れを未然に防ぎ、顧客満足度の向上に貢献します。

カスタマーセンター

顧客からの各種お問い合わせを受け付け、
その対応履歴を管理します。

営業担当者ごとに分散していた顧客情報を集約して、社内で共有化できます。見込み客から既存客までの営業状況を可視化することで、より効率的な営業活動や販売戦略が行えます。営業担当者が変更しても顧客にストレスをあたえることなく、引き継ぎはスムーズに。顧客サポート、クレーム対応、タイムリーな情報発信が可能となり、顧客満足度を向上します。

インバウンド対応履歴

電話、メール、ウェブフォームなど顧客からのお問い合わせを一元管理し、掲示板形式で対応履歴を記録、表示します。上席への相談、別の担当者への引き継ぎはエスカレーション機能によって相手を選択します。エスカレーションを受けた相手には自動的にメールでお知らせします。

ウェブフォーム機能

自社の業務や、案件に最適化したウェブフォームが簡単に作成できます。 お問い合わせ、各種申込み、資料請求、キャンペーン応募、各種アンケートなどのウェブフォームを専門的知識がなくても直感的な操作で作成可能です。

外部のCTIと連携

電話が着信するとパソコン画面に顧客情報を表示し、スムーズな電話対応を可能にするのがCTIシステム。外部のコールセンターが提供するCTIシステムと連携が可能で、問い合わせ対応やテレフォンアポイントメント業務を効率アップします。

 

まずはお問い合わせください。

CRM(顧客管理)、SFA(営業支援)などのシステム導入は初めてという方も安心してご利用いただけます。
導入するメリット、使い方や導入後のサポート、契約内容などご相談を承ります。

例えば・・・

  • どの業種、業態に向いていますか
  • 自社向けに使いやすくカスタマイズできますか
  • 導入時に費用はかかりますか
  • 現在、使っている自社システムと連携できますか
  • 他のグループウェアなどのデータは使えますか
  • 導入前にお試しできますか

そのほか、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

082-543-2740

受付時間 10:00~18:00(※土・日・祝日を除く)