TOP > 顧客管理

顧客情報を共通化して、チームの生産性を向上します。

顧客管理

名刺管理から顧客情報まで共有化し、業績向上を支援します。

営業担当者ごとに分散していた顧客情報を集約して、社内で共有化できます。見込み客から既存客までの営業状況を可視化することで、より効率的な営業活動や販売戦略が行えます。営業担当者が変わっても顧客にストレスをあたえることなく、引き継ぎはスムーズに。顧客サポート、クレーム対応、タイムリーな情報発信が可能となり、顧客満足度を向上します。

顧客管理

取引先の企業情報について住所、電話番号などの基本情報から商談の活動履歴などを共有化して、顧客の見える化を実現します。本社・支店など複数の事業拠点がある場合も関連づけて管理が可能です。営業日報、商談案件、プロジェクト管理などFlexCRM内の他のメニューと連携してデータ活用できます。

見込み客管理

営業訪問などによるアプローチ履歴を管理し、将来の顧客リストとして一元管理します。電話やメールに問い合わせ、WEBサイトや展示会による引き合いなど進捗状態をもとに、受注後は顧客管理へと営業プロセスを引き継いで管理できます。

名刺管理

担当者の名刺管理は連絡先、部署・役職に加えて、趣味嗜好などのデータ項目を簡単にカスタマイズして追加登録できます。メルマガ、DMなどのマーケティング、お問い合わせ、参加したイベントなどの営業対応履歴がひと目で分かります。

インポート・エクスポート

顧客管理に関する各データは、CSVファイルを使うことでインポートならびにエクスポートすることが可能です。

まずはお問い合わせください。

CRM(顧客管理)、SFA(営業支援)などのシステム導入は初めてという方も安心してご利用いただけます。
導入するメリット、使い方や導入後のサポート、契約内容などご相談を承ります。

例えば・・・

  • どの業種、業態に向いていますか
  • 自社向けに使いやすくカスタマイズできますか
  • 導入時に費用はかかりますか
  • 現在、使っている自社システムと連携できますか
  • 他のグループウェアなどのデータは使えますか
  • 導入前にお試しできますか

そのほか、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

082-543-2740

受付時間 10:00~18:00(※土・日・祝日を除く)