キャンペーン受付期間

2017/12/31まで

※キャンペーン適応期間は
受付完了後から6カ月です

6カ月無料モニターキャンペーン応募要項

■ お申し込み方法

本ホームページにあるお問い合わせフォームより、お問い合わせください。

■ キャンペーン対象者

受付期間中に「FlexCRM for 会計事務所」にお申し込み頂いた方

■ 注意事項

  • モニター期間終了後、継続契約される場合は、通常ご利用料金がかかります。
  • モニター期間終了後、追加料金が発生する場合があります。
  • モニター期間中もしくは終了後にアンケートへのご協力をお願いする場合がございます。

01 Overview

業務水準の向上、顧問先との関係強化を低コストで実現

低コスト

初期費用0円
月額10,000円~(5ユーザまで)

クラウドシステムなので、導入時にハードソフトウェアなどの初期コストも不要です。 ※価格は税抜表示です。 ※ユーザの追加は1ユーザあたり1,000円/月となります。

実用的

会計事務所業務
特化型サービス

税理士法人スリーエスとの共同開発により、会計事務所の業務に即した機能設計を行っています。

カンタン

操作性を重視した
デザイン

日々の業務を記録するだけのシンプルかつスピーディな操作で、各種集計・分析が自動作成されるので、業務効率が格段に向上します。

02 Strong Point

会計事務所の課題を解決

業務の進捗・データの管理など、顧問先との接触状況を共有

 

個人・企業の顧問先住所や連絡先などといった基本情報のほか、 顧問先の案件やお問い合わせに対する対応履歴をご確認いただけます。

税理士事務所との共同開発による、メニュー設計

 

税理士法人スリーエスとの共同開発により、会計事務所の実際の業務に即した機能設計を行っています。

業務効率の見える化で収益性向上に貢献

 

日々の業務日報を入力するだけで、誰が、いつ、どの業務にどれだけの稼働を割いたのかを可視化します。業務別・担当者別の稼働時間を集計し、業務効率を数値化することで収益性向上に貢献します。

使いやすさにこだわった画面設計

 

好評をいただいているFlexCRMをベースに、業務に必要なメニューをご用意しました。シンプルな画面設計で、どなたでもカンタンにご利用いただけます。

業務を効率化へ導く、コミュニケーション機能

 

掲示板機能を使った情報共有やコミュニケーションのほか、顧問先へのメルマガ配信といった機能も標準装備しています。スタッフ間、対顧問先との関係強化・業務改善が期待できます。

03 Function

必要な機能をパッケージ化。メニューの追加・削除は自由に行えます。

顧問先管理

各顧問先の住所や連絡先などを管理する機能のほか、納税実績や試算表の提出といった機能もご利用いただけます。

日報・履歴

日々の業務を記録する日報や、顧問先への資料の提出・税務調査履歴・預かり文書の管理などといった機能を提供してます。

案件管理

決算業務や確定申告、相続など顧問先から依頼を受けた案件の進捗管理を行います。進捗管理に必要な業務プロセスは案件別に設定可能です。

サポート

顧問先からのお問い合わせやクレームなどに対して対応履歴を記録していきます。対応状況の管理を行い対応漏れを防ぐ機能です。

情報共有/マーケティング

掲示板や、メルマガといった機能もご利用いただくことが可能です。社内・顧問先とのコミュニケーションの活性化にお役立てください。

分析

日々の日報や、案件管理を入力いただくことで、担当者別の稼働状況や、業務別の採算性などをご確認いただくことが可能です。

04 Price list

初期費用0円、月額10,000円で5名様まで利用可能です。

初期費用

無料!

料金(税別)

月額10,000円(5ユーザまで)

ユーザ追加 月額1,000円/ユーザ

契約期間 1年間
ご利用ユーザ数の上限 制限なし
(1ユーザ追加ごとに月額1,000円)
顧客レコード登録件数上限 20,000件
(上限UPは10,000件ごとに月額2,000円)
月間メール配信数の上限 10,000通
(上限UPは10,000件ごとに月額2,000円)
ファイル容量の上限 10GB
(上限UPは10GBごとに月額1,000円)
外部サービス連携 O
APIの利用 O
30日間無料トライアル O

05 FAQ

よくあるご質問にお答えします

契約前

  • 何ができるのですか?

    顧問先情報の管理から業務の進捗・履歴を一元管理。業務効率の向上、顧客満足度の向上をサポートします。

  • 誰でも使えますか?

    SNSのような操作感でどなたでも簡単にご利用いただけます。また、プログラミングの知識がなくても登録・管理するデータ項目等を簡単にカスタマイズできます。

  • 利用するのに、用意するものはありますか?

    FlexCRM for 会計事務所はクラウドサービスですので、お客様側で別途サーバをご用意いただく必要はありません。サーバーの初期投資が不要、サービス利用料金のみの低コストで導入できます。

  • パソコン操作のレベルはどの程度必要ですか?

    インターネットで買い物やメール送信の経験がある方なら心配ありません。

  • お試しで利用できますか?

    12月31日まで6ヶ月無料の「モニターキャンペーン」を実施しています。
    お電話(082-543-2740)もしくはこちらよりお問い合わせください。

  • 1契約で何人使えますか?

    5名まで利用可能です。また、オプション契約で6名以上もご利用可能です。

  • 他社からの乗り換えを検討していますが、データ移行は可能ですか?

    基本となる顧問先情報はCSVでの取り込みが可能です。その他のデータ移行については、別途カスタマイズで対応可能です。 移行できない場合もありますので、事前にご相談ください。

  • 操作マニュアルはありますか?

    主要な画面ごとにオンラインヘルプをご用意しております。オンラインヘルプは、画面右上のからご利用になれます。

契約について

  • 料金体系を教えてください。

    詳しくは料金・プランをご覧ください。

  • 最低利用期間はありますか?

    最低ご利用期間は1年とさせていただいております。

  • 契約期間満了日が近付くとお知らせしてくれますか?

    契約期間満了の60日前より、弊社担当者よりお電話またはメールにて更新をご案内いたします。

  • 一つのアカウントを複数人で利用できますか?

    一つのアカウントを複数人でご利用いただくことはできません。

  • トライアル版から正式な契約をするには、どのようにしたらよいですか?

    正規版へのアップグレードをご希望の場合は、お電話(082-543-2740)もしくはこちらよりお問い合わせください。

  • サービスの申し込み方法は?

    こちらのお問い合わせフォームよりお申込ください。
    ※お問い合わせフォームにある、件名の項目で「モニターキャンペーン申し込み」を選択してください。

  • 事前に本契約の見積書はもらえますか?

    お電話(082-543-2740)もしくはこちらからお問い合わせください。営業担当よりご提示します。

  • 支払方法は?

    銀行振込によるお支払いのみとなります。

  • 契約後にファイル容量等の上限変更やユーザ数の変更はできますか?

    変更は可能です。詳しくは料金をご覧ください。

  • ヘルプデスクの対応時間を教えてください。

    弊社規定の営業日(土・日・祝祭日(弊社休業日)を除く)において、17:30までにいただいたお問い合わせは、極力当日対応いたします。17:30以降のお問い合わせは、翌営業日に対応いたします。
    ※お問い合わせは、お電話・メールにて受付させていただきます。ヘルプデスクへの連絡先はお申込いただいた後、ご利用ユーザーにご連絡させていただきます。

  • 導入のお手伝いはしてもらえますか?

    ご希望の方は初期導入のためのオンサイト・サポート(現地)を有償で承ります。詳しくは、お電話(082-543-2740)もしくはこちらよりお問い合わせください。

機能・システムについて

  • 会社のパソコン以外のパソコンからでもログインできますか?

    会社のパソコン以外でも、インターネットが利用できればどこからでも利用することが可能です。また、社内に限定して接続をご希望のお客様は、IPによる接続制限を設定することが可能です。

  • 業務に必要な機能やデータ項目の追加はできますか?

    機能の有効化・無効化や入力項目の追加は設定画面から可能です(制限はございます)。

セキュリティについて

  • データのセキュリティはどのように確保されていますか?

    国内大手通信事業者のデータセンター内にサーバを設定し、厳重なシステム監視・セキュリティ対策のもと、24時間365日迅速に対応できる体制でシステム運営を実施しております。

  • 個人情報の保護はどのように取り組んでいますか?

    個人情報保護の取り決めは、弊社の個人情報保護方針をご覧ください。

  • SSLに対応していますか?

    対応しています。

  • 認証強度を確保・向上させるためのオプションが提供されていますか?

    IP接続制限が可能です。その他ご要望がございましたらお気軽にご相談ください。

  • 自動ログアウトの機能はありますか?

    一定時間画面に触れなかった場合、自動的にログアウトをして、ご契約者以外の人がシステム操作することを防ぎます。

  • 災害時にデータが消えてしまうと困るのですが、どのような対策をとっていますか?

    大手通信事業者のデータセンター内のサーバにて運用しています。また、データは毎日バックアップをとっています。

  • バックアップデータを取る方法はありますか?

    顧問先情報については、CSVファイルに書き出し、ローカル環境に保存することができます。

  • パスワードを忘れたら、どうすればいいですか?

    ヘルプデスクまでお問い合わせください。弊社規定の営業日(土・日・祝祭日(弊社休業日)を除く)において、17:30までにいただいたお問い合わせは、極力当日対応いたします。17:30以降のお問い合わせは、翌営業日に対応いたします。
    ※お問い合わせは、お電話・メールにて受付させていただきます。ヘルプデスクへの連絡先はお申込いただいた後、ご利用ユーザーにご連絡させていただきます。

  • これまでサービス停止などはありますか?

    サービス提供開始以降(2016年4月FlexCRM通常版サービス提供開始)で、保障稼動時間を遵守できないサービス停止はありません。

  • このサービスは、マルチテナント型ですか?

    はい。クラウドプラットフォーム(仮想サーバ環境)上でマルチテナントで運用しています。

その他

  • 解約方法を教えてください。

    FlexCRM内お問い合わせフォームからご連絡ください。ただし、契約期間途中でのご解約の場合は返金いたしかねますのでご了承ください。

  • 解約後のデータはどうなりますか?

    ご解約後、削除されていないデータが残っていた場合は、弊社にて全て削除いたします。ご解約後のデータ復旧はできませんのでご了承ください。

  • 第3者に販売することは可能ですか?

    パートナー制度を設けていますので、お電話(082-543-2740)もしくはこちらよりお問い合わせください。

  • パートナーになるのに資格は必要ですか?

    パートナープログラムの種類によって異なりますので、お電話(082-543-2740)もしくはこちらよりお問い合わせください。

  • パートナーになると、販売ノルマはありますか?

    パートナープログラムの種類によって異なりますので、お電話(082-543-2740)もしくはこちらよりお問い合わせください。

  • パートナーとしての取引条件は?

    まずは、パートナープログラムについてご説明させていただきますので、お電話(082-543-2740)もしくはこちらよりお問い合わせください。